つぶやき 2009.04.15
ありがとう経営の成果

最近は来店客が大変多く、本当にありがたいことです・



チラシ等の宣伝と紹介やインターネットとは

全く意味が違います。



チラシはベクトル→が企業からお客様にむいています

紹介やインターネットはベクトル→がお客様からその会社に向いています。



ぜんぜ違うのです。

この違いはものすごいことなのです。



つまり、チラシ等はお客様の意思に関係なくまかれるもの、結果興味のある人だけが反応する。

しかし、紹介はお客様の積極的な意思により行われる、インターネットもお客様が興味を持っているので、一件の重みが数十倍数百倍、いや数万倍違うのです。



これは一朝一夕ではできません。

ありがとう経営を続ければこそです



広告宣伝を一切行わず、お客様の意思で来店頂く、この瞬間おもわず「ありがとうございます」

これが本当のありがとう経営です。





ありがとう

記事のシェアをお願いします