スタッフブログ 2019.10.21
クルマカフェ巡り 〜BMW×MINIの巻〜

\\ クルマカフェ巡り 〜BMW×MINIの巻〜 //

2月の〜メルセデス・ミーの巻〜に続いて第2弾!

うっちーです。|ω・)チラ


先月、東京駅に行く用事があったのでBMW×MINI Cafeに行ってきました♪



東京駅の八重洲口を出て駅を右側に有楽町方面に歩いて行ったところにあります。

DEAN&DELUCAとのコラボカフェなので、入って左側は車のショースペース、

右側がDEAN&DELUCAのカフェスペースといった感じです。



なので女性でも気軽に入りやすい♪

今回の展示車はBMW M135i xDriveの展示でした。



エンジンルームやトランクルームを開けてみたり、

実際に運転席や助手席に座ってみることも気軽にできるスポットです。





スタッフの方が展示車について説明をしてくれたり、

展示車と一緒に写真を撮ってくれたりもします♪


隅にはこんなに可愛いディスプレイスペースもあったり。。。



ショースペースを楽しんだ後はカフェタイム…。

ここにはBMW&MINI SPECIALという他のDEAN &DELUCAにはない限定メニューがあります!



前回来た際は「ターメリックチャイラテ」というものにチェレンジし、

カレーみたい?で失敗した感があったのですが今回はどれも健康そうで美味しそう。

私がチョイスしたのはリフレッシングというスムージー。



残暑が厳しい暑い日だったのでとても美味しく感じました(^_^)


ちなみに前回の展示車はフィクチュールというファッションブランドとコラボした

MINIのCROSSOVERの展示でした。



車も入れ替わるし、季節によってドリンクメニューも変わるので、

次は何が展示されてるかな?…と観に行くのも楽しいスポット。

ショールームに入る勇気がないけど近くで車を見てみたい!という女子にはオススメなスポットです♪( ´▽`)




よろしければこちらのブログもご覧ください!

クルマカフェ巡り 〜メルセデス・ミーの巻〜


記事のシェアをお願いします

facebookページも更新中