先日、蒸し暑い日に妻と二人で修理に伺いました
待っている間に冷たい飲み物が出てくる事もなく、仕方なくコンビニで喉が渇いたので飲み物を買って待合室で飲んでいました。
お店のスタッフは他にお客様もなくとても暇そうでしたので、とても気が利かない印象を持ちました
今までいつも修理と車検を頼んでいたのと、その際も5万円近い修理代を支払いましたので非常に残念でした
それ以来、妻は「あそこに車検を依頼するな」と言っています
事務スタッフの接客について見直しをした方が良いと思います
最近届いた車検の案内の封筒にも関係ないポストイットが貼ってあり、それを見てまた妻がぶちぶち言い出すのでした・・・
真面目な話としては、この様な対応で妻は非常に悪い印象を持ってしまったのと、私自身も「確かに気が利かないな」という印象はもちましたので、たかがお茶ですが接客については見直した方が良いかと思います
2/16に12ヶ月点検をお願いしました。
予約時や点検当日の店員さんの対応が丁寧で安心してお願いできました。
来年の車検もお願いしたいと思っています。
スタッフのコメント
いつも当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
来年の車検もお待ちしております(^^♪
ディーラーのメンテナンスパックが終わり12ヶ月点検で久しぶりに後藤自動車さんへ帰ってきました。
車検や鈑金などいろいろお世話になっていますが、ディーラーのようにあれもこれもとおすすめされないので良心的でとても安心感があります。
これからもよろしくお願いします。
スタッフのコメント
おかえりなさいませ!お客様のカーライフに合った提案を今後もさせていただきますので
これからも宜しくお願い致します!
スタッフのコメント
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
業界の指導もあり、当店でのお客様とスタッフの新型コロナウィルス感染防止対策として
お飲み物の提供を控えさせていただいておりましたが、
説明不足もあり、お客様に不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を受けまして店内にさらに大きい掲示とお声がけをさせて
頂くよう改善させていただきました。
感染対策を行いながら、お客様サービスを検討してまいります。
今後このようなことが無いように社員教育、指導を行ってまいります。