車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2006.10.15
漫才会大盛況!!

飲酒運転撲滅漫才会を行いました。

開催時刻予定の5分前、取材の新聞社4社 武蔵野警察署の交通課と防犯課のおまわりさんが待ち構える中 お客さんが来ない…汗。

その直後3分前ぞろぞろと集まり始めみるみる間の一杯になり、安堵。

私の司会で始まり

ライス・カレー子さんはシビヤーな問題ほど笑いが必要と社会問題化した飲酒運転撲滅に向けて「今日もまた、ルールを守って身をまもろう」と楽しく笑いを誘いながらお話頂きました。

また、武蔵野警察署 交通課の菊池様より武蔵野管内の交通事故状況などのお話を頂き大盛況のうちに終了いたしました。

記事のシェアをお願いします