車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2007.09.30
「ありがとう百万遍の輪」に参加しよう

10年程前に縁があって江本勝さんの「波動」についての講演会を聞いたことがありました。

最近の江本さんの本に「水からの伝言」がある、ありがとうと書いた文字を見せた水の結晶と

ばかやろーと書いた文字を見せた結晶では恐ろしいほどの違いがあるとのこと。

それを聞いた人が実験を行ったのが次の写真

残ったご飯にありがとうとばかやろうを書いて2週間放置

結果はご覧の通り、右は悪臭を放っていたようです。

この実験をした人は自分の体にありがとうと書いて貼りたいと言っていました。

人間の体は70%が水で出来ているそうです。

自分の体に「ありがとう」を言い続けたらさぞかしいい結晶となるでしょう。

最近 株の億万長者竹田和平さんに興味をもち、和平さんが呼びかけている

「ありがとう百万遍の会」に入って毎日40分唱えています。

9/16日から始めたのでもう45000回唱えたことになります。

ものの本によると、20万回を越えたことには何かが見える??

といいます、 チョット怪しいかな。

でも本当にすがすがしい気分になりますよ、是非これを読んだ方はこの会に入ってください。

http://www.arigatou100manben.net/

その際のお願い、紹介者を私、後藤一敏としてくださいね。

20万回をこえたら感想や出来事の変化を書きます、おたのしみに。

記事のシェアをお願いします