車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2008.09.25
「ありがとう」の不思議な力その1

ありがとうを言い続けているといろいろ良いことがたくさん起きる。

奇跡ではないか、と思えることも結構日常の茶飯事で起こるようになった。

なぜ沢山奇跡が起こるか、自分がそう思っているからかもしれない。

日常が奇跡の連続だと、それは奇跡ではなく、日常??

なんか わけがわからなくなってきました…。

私には3歳の孫がいます、月に1、2度ほど預かって電車を見に行ったりするのですが、

その母親が私に言いました

あるとき私が子供を叱ったところ

叱ってくれてありがとう と言ったのだそうです。

おとうさん なにか言いました ????

耳を疑いました、もちろん3歳の子供に私はなにも言っていません。

こどもは波動かなにかで感じるのでしょうか、本当に驚きです。

また、今日一日行動を共にした人がいました

自然とありがとうを連発している自分に気づく。

その彼が、社長と一緒にいるとなにか「ありがたい気持ちになりますね」と言ってくれました

「ありがとう」は本当、に本当に、 すごいです

ありがとう

 

記事のシェアをお願いします