車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2008.12.31
もし私が小学校の先生だったら 4

今日は素晴らしいお天気で皆さんも元気な笑顔を見せてくれてありがとう

うわっ、すごい。 

けいこちゃんはこのところずーと1時間目に間に合っていますね、すごいですねー。

けいこちゃんは先週転校してきたよしえちゃんの家が近いので、誘って一緒にきてくれているそうで、

先生はすごく嬉しいです

よしえちゃんも嬉しいですよね。

まさおくんも確か同じ通り道なので、見かけたら声をかけてあげてください。

けいこちゃん  ほんとうにありがとう

みんなで誘い合って学校にくるのは大変いいことです。

また帰りも同じ道のお友達は誘い合ったらなおいいですね。

男の子は女の子を守りながら帰ると安心で楽しいです。

一番大きなかずおくん 頼りにしてますよ。

先生も嬉しいし皆さんのお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんも

安心です。

では1時間目、ものすごくくらしに役に立つ算数を始めます。

記事のシェアをお願いします