車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2009.01.10
くじに当たる人当たらない人

引き寄せの法則を知っているので話は簡単。

先日都内のホテルでクリスマスパーティーにがありました。 引き寄せの法則に興味を持っている人ばかりが集まるパーティーでした。

楽しいトークなどがあったあと、くじ引きが始まりました。

実は私は当たらないと思っていました、私よりも私以外の人が当たったほうが喜びが大きいのではと

勝手に思っていたからです。

そんなとき隣の男性が私はいつもあたらないんですよー、と言っていたのですかさず、だからです、を言ってしまった。

そこで、引き寄せの実験をしようと提案。

私のくじの番号は113番です。

もし、私のくじが当たったらあなたに賞品はあげると言ったらうれしいですか?

その彼は当然、それは嬉しいです。

では、当たったらゾクゾクして総毛だって喜んでくださいね

113番ですよ113、そのうち呼ばれますよ …。

果たしてそれから6番目ぐらいに、 百、じゅー、…  3番!

彼は目が点で総毛だっているようでした。

法則の正確性を見せてくれて

ありがとう

記事のシェアをお願いします