車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2009.05.23
鳥肌が立つ引き寄せの法則

引き寄せの法則を実感し感謝し始めるとどんどん引き寄せが始まる

私の妹の実話です

彼女が勤めていたパート先が、昨今の経済状態により3月末閉鎖を告げられたのが今年の2月初め、

心配症の彼女は、

とてもいいところなのに何故、

せっかく慣れているのに困った、

この時代ほかに探そうとしても勤め先は見つかるかしら等々、

そこで、いつもの私は

大丈夫、大丈夫、すぐに見つかるから、心配しないでいいよ。

どうして?

ん、いつもついてるからさ。

そして3月末が到来

翌日、偶然にも次のパート先が決まりました。

ほら、ついてるだろう、大丈夫といったでしょ。

今月10日また相談、事情があって辞めざると得ない状態、

どうしよう????

大丈夫、大丈夫、心配しない、すぐにもっといいところが見つかるから

なぜ、

ついてるからさ。

そして辞めたその日

知り合いの幼稚園の先生辞めたことを話した、

たまたまその先生がその少し前、市役所に電話したら、

ある所で急に人が辞めてしまったので急いで募集したい。

とのこと、妹はたまたま市役所に登録をしてあって、その方はなんと妹の履歴書を見て、この人なんか

いいねと思っていいたとのこと。

その場で連絡を取って翌日面接が決まった。

それを聞いた妹も鳥肌が立ったそうだ。

また、その報告を聞いた私も改めて鳥肌が立ちました

不平不満愚痴泣き言悪口文句ついていない心配だ許せない

をいわずに何でも受け入れる

そうすると神様は応援してくれるのです。

ありがとう

記事のシェアをお願いします