車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2009.07.20
第一回 ありがとうを言い始めてからの変化 

「ありがとう」を言い始めてからの私の変化 ① 

 2007/11/21から約95万回 2009/7/20 現在こだわりが無くなった

不思議とイライラしない

本当によく眠れる

夢を見るようになった 悪い夢は皆無

寝るのがすごく楽しみ

寝つきが良い(もともと良かったがそれ以上)

睡眠時間が短くなり、起きるとき眠たくない

疲れを感じない

のんびりしていてゆっくり歩くようになった

まわりのものがよく見える

いつもウキウキしている

スケジュールにとらわれない スケジュールが無いほうが好きになった

まわりの評判が気にならない

味噌汁だけあれば他はいらない

肉類を好まなくなった

腹八分目がいい

空腹感が気持ちいい

夜九時以降は食べなくなった

言い訳をしなくなった

反論しなくなった

新聞TVの悪いニュースが見たくなくなる

競争を促したり、批判しあうような会議(場)にいるのが大変つらくなった

死に対する認識が大きく変わった  

驚かない

まだ見たことはないが宇宙人は近くにいると思う

守護霊さんを感じる

4.5 5 6…次元の世界があると思う

成り行き任せになった

直観と閃きに従うと楽しい

直観と閃きで動き、その結果を後悔しない

自分の潜在意識に「問い」を発すると答えが得られると思う(外応)

今日はどんな一日になるだろうと思うとウキウキする

電車に乗ると、どんな人が隣に座るか面白い

本屋さんでボーと本を見ていると本が飛び出てくる

人生シナリオどおりであるとつくづく思う

なにがあっても起こっても「あらそぅ」と言える、将来のことが気にならない

こだわりがとれれば何でも思い通りになることが分かりつつある

人をこうしたい(自分の思い通り)と思わなくなった

ぼーとしていることが楽しい、メッセージが来るような気がしている

めんどくさがりの自分が好きになった

神社 仏閣 エネルギースポットの興味が強くなってきた

伊勢神宮に引き寄せられている 今年3回行った 

空海に興味が湧いてきている

自然と合掌している自分がいる

宇宙はどうなっているのだろうと思うようになった

最近は少ないが良く虹をみた、特に飛行機の上からの丸い虹は忘れない

人に偶然に会うとか、思い描いていたことが実現するのは当たり前になってきた

自分の周りにこれからどんどん奇跡が起こる気がしてきている

次回は3ヶ月後に内容更新 どんな変化・奇跡が起きるか楽しみ。

記事のシェアをお願いします