車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2009.10.22
これを見たらもう何もいえない

本当に神様はいる、素晴らしい

彼の姿をみたらもう誰もなにもいえない

ビデオ映像をご覧ください

http://www.lifewithoutlimbs.org/stuff.php

Nick Vujici(ニック・ブイチッチ)氏

両手、両足は、生まれつきない。

しかし、2本の指からなる7インチの「足」を自由自在に操りながら、歯磨き、朝食の準備はお手の物。

プールで泳ぐことも、パソコンのタイピングでさえ一人でできてしまう。ニック・ブーイッチ(Nick Vujicic)さんは現在24歳。オーストラリアで大学の経済学部を卒業し、現在はアジア、アフリカ、インド、オーストラリア、そしてアメリカと世界中を巡りながら自らの体験を語り、人々に生きる希望と力を与えている。

「不可能はないんだよ。出来ないと思ったら、出来る方法を見つければいいんだ」

記事のシェアをお願いします