車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2010.04.25
そんなこと望んでいないし思ってない?(無意識の引寄)

どんないいことでも悪いことでも、自分では引き寄せたつもりではないものでも、やはりそれは自分が無意識のうちに出している意識の波動と同調したものが現象として現れたのです。

努力しているのに実らない、一生懸命やっているのにうまくいかない、健康に注意しているのみ病気になる、愛しているのに報われないといったことも同様、やっぱりどこかで不協和音の波動を自分が出し、それと同調する人々・現象を引き寄せているのです

佐田弘幸著 「すべてはうまくいっている」 P202

関連記事 4/4

どんな場合でも 不平、不満、愚痴、泣き言、悪口、文句、ついていない、心配だ、許せない(苦言)を言わないし思わなくなると潜在意識も同調する。

ありがとうございます

記事のシェアをお願いします