車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2010.09.29
あらそう、すきにして、どっちーも

過去のすべてを受け入れるには → 過去の自分を好きになること

現在のすべてを受け入れる → あおい人になる

未来のすべてを受け入れる → どっちーも

説明 あおい人

   

あわてない 驚かない 急がない

説明 どっちーも

物事がどう進んでも喜ぶ → つまり心配しないこと

  あら、そう。   それもまたいいね  そっちになりましたか。 そうきましたか。 

  なんだかんだ言っても結局そのほうがいいんだよ。

  つまり、これから起こることはすべてどっちでもいい、どっちーもである。

すきにして…どうぞ(お天道様)すきにしてください

悩み、つまり心配事が無くなる夢の方法だ。

記事のシェアをお願いします