車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2011.02.01
1/27 コメントの返信  2/3

1/27のコメントの返信 第二回

パワーをとられていると思うのは自分

パワーをあげている(チョット傲慢、笑)と変えてはどうでしょうか?

自分のパワーはどんどん湧き出てくる、とめどなく湧き出てくる、そのパワーを振りまく

パワーはとられていのではありません、分けている、がいいかもしれません。

いくら分けてもどんどん湧き出ているので減りらない、減るどころか活性化して増量でしょうか。

よく、新郎新婦が各テーブルを回って結婚式でキャンドルサービスをします。

あれは自分たちの幸せを分けている(私が勝手にそう思っているのですが)のだと思います。

ろうそくの火はいくら分けても減りませんよね。

その上司の方は本能的に貴方にパワーをもらって元気になっていると思ったら、楽しいですね。

チョット方向がずれたような気がしますが、   ま、いいか。

ありがとうございます    づづく。

記事のシェアをお願いします