車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2011.07.29
万塁逆転ホームランは嬉しいか?

「良いことしか起こらない」

今起こる出来事は今自分が考えていること、もし違うと感じたら本心(潜在意識)はそこに集中している。

〇〇したくないとおもっているのに、〇〇が起こってまった。 これは〇〇に意識が集中しているから。

出来事を見て考えるのではなく、考えていることが出来事として現れる。

また、出来事には意味がない

9回の裏万塁逆転ホームランはいいことでしょうか?

相手チームにとっては悪夢です、ではこちらのチームは全員嬉しいでしょうか?

ひょっとしたら監督が大嫌いで負ければいいやと思っている選手もいるかもしれません。

「なんで私の人生は不幸ばっかりつづくのだろう」と思っている人はいつも「不幸」に集中している結果そうなっている

不幸の波動をいつも出しているので不幸の波動が同調して起こる。

「いいことしか起こらない」が一番良い人生、

いいことに集中していい波動を出し続けると、いいことが続く。

ありがとうございます

つまり、ホームランには意味がないのです、意味を付けるのは自分自身。

ホームランに限らずどんなこと(事件)でも意味を付けるのはそう考える自分なのです。

記事のシェアをお願いします