車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2011.12.16
朝倉 慶さん 本の出版

私の友人の朝倉慶さんがまたまた本を出版します。

先日一緒に旅行した時に筆後談をいろいろ聞きました。

タイトルは「もうこれは大恐慌~超インフレの時代にこう備えよ~」(徳間書店)で

大変なタイトルですが、朝倉さんは単に危機感を煽るのでなく真実に向き合い、一度

リセットされた後はまた素晴らしい世の中になる、と(まだ読んではいませんが)結

んでいるとおもいます。

終わりのほうに私の名前も出てくるとか(?笑)

とにかく備えあれば憂いなし、とても面白そうです

18日までに予約すると得点があるようです。

http://www.funaimedia.com/asakura-amazon1212/index.html

記事のシェアをお願いします