車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2013.10.25
もし私が屋台のラーメン屋さんだったら 3/4  再掲載

へい、らっしゃい。 <昨日うなだれていたお客>

よ、お客さん、いやー 嬉しいね、きてくれて。

今日も専用ラーメンでいい、

えっ、 普通の? 普通でいいの? ??

あっそ。

<いつものように大将はこの前と同じく楽しそうに、身振り手振りを交えながら「世界で一つだけの花」を口ずさみツーコーラスを歌いながら、ラーメンをゆっくり作った>

しかし、歌詞は「ありがとう」の連続であった。

へい、お待ちぃ。

今日も美味しいよ、熱いからね、チャーシューはサービスだぜ。

どうだい、うめーだろー。

うちのラーメンはね実はそのときによって味が変わるんだ、作り手の気持ちと食べ手の気持ちで。

<大将はなんとなく客の目頭に光るものを感じ

しゃがんで器を洗い始めた、同じ歌を歌いながら>

ありがとう、おつゆまで全部食べてくれて嬉しいよ、

はい、600円丁度ね

また、今の時間きてね、今度の味が楽しみさ

ありがとう

記事のシェアをお願いします