経営者も社員も
お客様の満足すること、喜んでいただけることが一番うれしいです
「お客様は神様」は 神様に喜んでいただいて感謝する が本来の意味と思う
ましては、単に頭を下げなんでも言うことを聞きなさいと言うことではない
まずお客様に接する時の社員の感情が大切
イライラしながら「神様だ、神様と言われているから」、と表面を取り繕っても相手は直ぐに波動を感じています
社員の心がワクワクしながら、お客様をワクワクさせたらお互いに楽しい
ありがとうございます
経営者も社員も
お客様の満足すること、喜んでいただけることが一番うれしいです
「お客様は神様」は 神様に喜んでいただいて感謝する が本来の意味と思う
ましては、単に頭を下げなんでも言うことを聞きなさいと言うことではない
まずお客様に接する時の社員の感情が大切
イライラしながら「神様だ、神様と言われているから」、と表面を取り繕っても相手は直ぐに波動を感じています
社員の心がワクワクしながら、お客様をワクワクさせたらお互いに楽しい
ありがとうございます