車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2013.11.05
もし何でも瞬時に願いが叶ってしまったら

もし、

なんでも願った瞬間に叶ったらどうだろう…、

飲みたい高級ワインがパッとグラスに注がれてでた ゴクゴク うまい!!

食べたたいものが瞬間に目の前に並んだ バクバク食べた 満足!

ほしい車を思った瞬間にその車の運転席に座っている

住みたい家に瞬間に移動した

行きたい国を思ったらその国にいる

オバマ大統領に会いたい、ホワイトハウスの執務室に直行

100万円ほしいと思った瞬間札束が机の上に出た

3億円ほしいと思ったら1億入ったアタッシュケースが3つ並んだ

(なんでも叶うのでお金は願う必要がない、笑)

… … …

?????

夢を思い描く必要がなく、   「夢がなくなる」

願いは叶わないほうがよくて、叶ったほうがいい

ありがとうございます

記事のシェアをお願いします