車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2014.04.04
がんにかかる人の共通項

あくまで私見

1 がんばりすぎている人

2 責任感の強い人

3 頼まれたら断れない人

4 他人、自分を許せない人

5 自我の強い人

6 名誉にこだわる人

7 見栄と外聞にこだわる人

8 執着が強い人

10 競争心の強い人

11 唯物論の人

12 規律に厳しい人

「あらそ~」「だよね~」「いいんじゃないの」が言えない人

廻りに

がんになってもがんばってがんと戦っている人

がんいなってしおれている人

がんになって開き直っている人

がんになって一区切りつけて楽しく逝った人

がんになってすっかり治って楽しく人生をおくっている人

つまり、楽しく人生をおくるには

がんになってもならなくても「受け入れる」かな。

知人が余命宣告されたと聞いて思うことでした。

ありがとうございます

記事のシェアをお願いします