車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2014.11.29
感謝の達人① 初級編

そろそろ年末年始、神社仏閣におまいりする人が多くなります

神社などにはお願いに行くところではなく、お礼参りに行くところだそうです

「お願い」は自分にはないと不平不満を言っていることと同じ

となると、お正月に昨年のお礼参りも勿論良いですが、

年末のお参りもきりがいいかもしれませんね!

神様は

不平・不満・愚痴・泣言・悪口・文句・ついていない・心配だ・許せない

ねば・べき・後悔・羨ましい・でも・けど・しかし・だってさ~

が好きではありません

感謝の達人① 初級編

自分の願いや望みが叶ったとき、宇宙や神仏に感謝する

次は中級編、お楽しみに!

記事のシェアをお願いします