車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2015.08.21
榎木孝明さんが宇宙人と交信

以前私の主催する会に来ていただいた時もとてもスピリチュアルな話をしてくださいました

ここからライブドアー二ユース

•13日の番組で、30日間不食した榎木孝明が、宇宙人と交信できると話した

•番組終盤で榎木は、自宅の上にUFOを呼んだことがあると発言

•13日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、俳優の榎木孝明が、宇宙人と交信できると発言し、スタジオが変な空気になる一幕があった。

榎木は先日、30日間の不食生活を送ったことがわかり話題となった。現在59歳の榎木は60歳までにどうしても挑戦したかったそうで、30日間病院で寝泊まりしながらも、仕事はバリバリこなしていたそうだ。番組では、榎木が水とコーヒー、塩あめだけで過ごした当時を振り返った。

そんな榎木は番組終盤の「真夏の夜の奇妙な体験談」のコーナーで、宇宙人と交信できると話し始めたのだ。

榎木は410光年離れたところに存在する異星人と、第三者を交信させることができるとし、UFOを地球に呼ぶこともできるというのだ。

榎木は「生まれ持った才能が100%としたら、一生に使うのは3%くらいしかないだろう」との自説から、死者や宇宙人とも交流できるとの持論を展開した。さらに「今さら(宇宙人を)否定する人は時代に置いてきぼりにされる」「こんだけ数限りない星があって、いないわけがない」とも言い切った。

浜田雅功が「UFOを呼んだことをあるんですか?」と尋ねると、榎木は「自宅の上ですけど。渋谷の上に」と返した。このカミングアウトにスタジオでは驚きの声があがった。

榎木の発言でただよった変な空気を察知したのか、ついに松本が「ええっと……胡散臭い方でよろしいですか?」とツッコみ、スタジオは爆笑の渦に。

その後も出演者から「宇宙人は何色をしているか」「言語は何を使うのか」といった質問が飛び、そのひとつひとつに榎木が答えていると、ピースの綾部祐二が心配そうに「やっぱり、しっかりご飯とか食べた方がいいんじゃないですか?」と提案し、スタジオではさらなる笑いが起きていた。

記事のシェアをお願いします