車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2015.11.19
「降参したら道は開ける」 本田健さん

「お前、ばかだなー。」と言われたら

「分ったー、隠してたんだけどね」と言えばいい と同じことを本田健さんのブログより

ここから

「頑張れば道は開ける」

って信じて頑張ったのに開けなかったら逆ね

「降参したら道は開ける」

 

意外とマジですw

 

 

それと、おとといウーバー(タクシー)の中で、こんなことを書いたら

1400近い、いいねをもらったので、メルマガでも紹介します

 

 

まだハタチくらいの頃

デートをしてタクシーで女の子の家まで送った。

女の子の家を出て1分もしないうちに

「運転手さん、すいませんがここで降ろしてもらっていいですか?」

「え?兄ちゃん、もう自宅?」

「いや、ここから歩いて多分1時間くらいかかるとは思うんですけど、かっこつけてタクシー乗っちゃったので自宅までは歩いて帰ろうかと」

「いいねぇ〜青春だねぇ〜。もう家まで送ってあげちゃうよ〜」

とメーターを下げて家まで送ってくれたw

時代は平成になったばかり、まだ昭和を残すおおらかでいい時代だったなぁ〜とw

今だったら問題なっちゃうもんね

てか運転手さんが良かったよなw

おっさんになった今、あの運転手さんに一杯おごりたいわw

ウーバーでそんな昔話に花を咲かせながらw

記事のシェアをお願いします