車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

整備日記 2018.05.31
■《 整備エリア風景 》■白、白、白…!

\\ 白、白、白…! //

整備エリアを見渡すと白い車だらけです。

もちろん偶然なのですが、思わずパシャリ✨

ここまで白が揃うのも珍しいような…。

ここでいきなりクイズです❗

車で一番人気のカラーは何色かご存知ですか?

答えは…
↓↓

↓↓

白です(笑)

統計では売上の約30%程を占めているので、

3台に1台は白い車が走っているということですね。

人気の理由は無難だから。

確かに車は長く乗るものなので、白だと飽きがこないですよね。

もしお車の色で迷われている方がいらっしゃれ

ば白だと間違いないかと思います。

さて、今日から6月がスタートです。
梅雨ももうそこまで来ています…。

この季節、体調を崩される方も多いかと思いますのでお気をつけくださいね。 良い一日を。
ありがとうございます。

記事のシェアをお願いします