車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2018.12.10
パラグライダーの感動体験

いつも教わっているパラグライダーのインストラクターさんがこんな質問を投げかけました
(皆さんパラグライダーの感動体験を教えてください)

日常生活では決して味わう事が出来ない「飛ぶ」という感覚を味わう事が出来るところです。
日々のモヤモヤから解放されて現実逃避できます!

飛んでる鳥と同じ目線(俯瞰)ジオラマのような足元に広がる景色に興奮しました。

雲の下から雲の上に飛ぶ、なんてスペシャルな体験!

どうして、動力がないのに遠くへ行けるのか、と思いました。

あらゆる知覚をフル動員して、大自然(地球)を感じられる事!

ドラえもんのタケコプターで自由に空を飛んだ感じ。

他人には見えない上昇気流を掴み、独り天空に舞い上がり、特に鳥と一緒にサーマル(上昇気流)に乗ったり、雲と戯れたり・・神に近づいたと思った。

記事のシェアをお願いします