スタッフブログ 2019.06.17
スタッフのオフをご紹介!ココ&ラブ

こんにちは。
フロントの宮崎です。

今回は、家の子を紹介したいと思います💕

白い子は、MIXちゃん(ポメラニアン×マルチーズ)ココルと申します。

7才になったばかりの、女の子です。

ココルが来たときは、

初代わんこラブラドールが数ヶ月の命と獣医さんに言われ

ペットロスを避けるため子供たちに相談なく我が家に来てもらった、

大切な三代目です。

 

黒い子は4才の女の子、(ポメラニアン)ラブと申します。

ちなにみ2代目はパピヨン。ラブは4代目になります。

パピヨンが亡くなった時、ココちゃんがご飯も食べなくなり精神的におかしくなってしまったので、

家族会議を経て4代目のラブちゃんが家にやってきました。

お店にはココちゃんも連れて行き対面させ、正に「家族の総意」を得てから購入しました。

今、私はこの子達にメロメロです。

一方で、テニスは楽しく続けておりますよ。

暑くなると、汗をかきかき💦

お化粧が落ちる~💀スピン状態で頑張っております。

では、皆様体調崩さないようお気を付けくださいね。

 

 

よろしければこちらのブログもご覧ください。

私のテニス時間。

釧路クレインズ!また会う日まで(涙)

記事のシェアをお願いします