スタッフブログ 2019.07.30
夏の洗車

梅雨が開けていきなり夏が来た!って感じですね~。

この暑さの中立っているだけでも汗が噴き出すこの季節。

熱中症に気をつけながらもお預かり車両はいつもどおりキレイに洗車をさせていただいております!

ただ、暑さに身体が追いつかず足元がふらつくことも・・・

大切なお車に万が一でも傷を付けないよう洗車の台を改良しました。

改善前

改善後

脚立から高密度の発泡スチロールの台に変えてからは脚立を乗り降りをせず天井が一度に洗えるようになり、

乗り降りの時に足が脚立にひっかかって車体に傷が!!!なんてこともないです!(今までもありませんが。)

素材も万が一接触しても傷がつかないものになっております!

洗車だけでもOKです!ご来店する前に予約をお願いしますね(^^)

 

 

こちらの記事もどうぞ

車汚れが目立つ季節・・洗車部隊から当社のこだわりポイントをご紹介!

記事のシェアをお願いします