ニュース 2020.03.31
花粉やウィルスが気になる今、これが人気!

新型コロナウィルスの拡大が心配ですが、花粉症の方々はそれも辛い時期ですね。

花粉症の人は車の運転も心配している方が多いようで…

実はくしゃみ1回している間に車は8M(時速60kmで走行中の場合)も進むそう。

そんな今人気なのがエアコンフィルターの交換。

エアコンフィルターの交換は1年に1回または走行10000kmが交換の目安。

後藤自動車おすすめのエアコンフィルターはクリーンエアフィルター。

花粉をブロック! 菌・カビからガード! ウイルスからブロック! 排ガス臭をカット!します。

(全てのウィルスをブロックする訳ではありません。)

交換すると車内の空気がとてもさわやかになります。

そして、そんなエアコンフィルターの交換と同時に行うのがおすすめなのが、

エアコンの内部(エバポレーターという部分)を洗浄するクイックエバポレータークリーナー。

車のエアコンもカビや菌が発生しやすいのでエアコンを使用すると悪臭が車内に充満してしまうことありますよね。

クイックエバポレータークリーナーなら、しっかり消臭し、

エアコンの内部を超微粒子ミストで除菌コーティングすることで、カビや菌類の発生を防ぎます。

店長のイチオシなのがこの、『わさびd’air』!

エアコンの不快臭は外気から入ってくるものとエアコン内部で発生するものとに分けられます。

外気の臭いと違い、エアコンから発生する臭いは脱臭フィルターでは除去できないのです。

この『わさびd’air』は‘わさび’の抗菌成分をエアコン内に拡散させ、発生した微生物の働きを抑えます。

(わさびのニオイはしません。笑)

今あるニオイの原因をしっかりクリーニングし、

エアコンからの花粉やウイルスの侵入をガードして、

新たに匂いが発生するのを防ぐ、

カーエアコンの三銃士!をお得なセットにして販売しております♪

是非、お気軽にお問い合わせください。

TEL:0120-589-489

記事のシェアをお願いします

facebookページも更新中