車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

ニュース 2020.04.09
新型コロナウィルス肺炎に対する当社の対策について

平素より後藤自動車(株式会社GOTO )をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス肺炎の感染拡大を受け、当社ではお客さまと社員の「安心・安全な環境」を守るための予防措置を、様々に講じています。

本件に関する、当社の対応状況を下記のとおりご案内いたします。

【 営業時間に関して 】

9:00~19:00 まで通常通り営業しております。

【 接客・サービスに関して 】

1. 店内スタッフのマスク着用について
接客の有無に関わらず店内全スタッフがマスクを着用しております。また出勤時には検温を実施しております。

2. テーブル等共有部分の消毒について
お客様がご使用になったテーブル・椅子の背もたれを、その都度アルコールを用いて消毒しております。
お手洗いのドアノブ・蛇口ハンドルについても1時間に一度、同様に消毒を行なっております。

3. 店内でのお飲み物サービスについて
現在、スタッフからお飲み物をお伺いするサービスは停止さていただいております。
お客様からご希望があった場合のみ提供させて頂いております。

【 お車の消毒について 】

1. 整備士のマスク着用について
整備士も常時マスクを着用しております。

2. お車の消毒について
車検・整備・清掃作業終了後、ご出庫までにハンドルとシフトレバーのアルコール消毒を行います。
また、ご返却頂いた代車についても清掃・消毒を実施しております。

3. 現プレ時のご案内について
セーフティ車検でご入庫のオーナー様に実施しておりますプレゼンテーションについては、お客様のご意向をお伺いした上で、お客様との距離を保った状態で実施いたします。

【 密閉、密集、密接に対して 】

1. 店内の換気状況について
密閉を避けるため店内二箇所の玄関扉を常時開ける事により換気を実施しております。
外気温によっては、1時間に10分の換気となる場合がございます。

2. 席のご案内について
複数のお客様が重なる時間帯はお客様同士の密集・密接を避けるため、スタッフから席を指定させて頂いております。

3. 長時間のご相談・ご商談について
外出を懸念されているお客様やスタッフとの密接を気にされるお客様にはビデオ会議(LINE・zoom)やEメールを利用した商談のご案内をさせて頂いております。

その他、ご不明な点やご要望がございましたらお電話にてお問い合わせ下さい。
☎︎ 0120-589-489

 

記事のシェアをお願いします