車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2020.06.22
“ありがとう”〜年齢×1万回〜

 

『 “ありがとう”〜年齢×1万回〜』

 

“ありがとう”をたくさん言うといいことが起きる”

 

 

そう言われて、最初はそんなにたくさん言えないと思っていました。

 

しかし、「“ありがとう”は心を込めなくても、ただ連呼すればいい。」ということを聞いて、私は、部屋にこもって連呼してみたのです。

 

2万5000回を超えると、突然、涙がこぼれると聞いていました。

しかし、全く涙は出ません。

 

「ありがとう」を連呼していると早い人では1時間位で涙がこぼれるそうです。

単純に声を発するだけで連呼すると、1時間に約5000回となります。

 

私も凝り性なので、まずは、2万5000回までやってみたのです。

 

 

斎藤一人さんが「“ついてる!ついてる!”を言うと良い」と言うので、それもやってみました。

 

結論を先に言いうと、すごい効果です。

 

いきなり何万回ではなく、お風呂で5分とか、駅へ歩いて行く道のりの10分などに唱えてみました。

 

時間はかかりましたが、2万5000回位の頃から、なぜか、体が軽くなりウキウキし始めたのです。

 

それから、【年齢分×1万回】を唱えるとすごいことになることに面白くなって来ました。

 

 

そして、ついに、60歳の頃、60万回を(大体数えて)達成しました。

 

すると、見る世界や感じる世界が全く変わりました。

 

【年齢分×1万回】の“ありがとう”を言うと体の細胞が変わる。。。

 

本当です!

 

皆さん、騙されたと思ってやってみてください。

 

記事のシェアをお願いします