スタッフブログ 2020.06.15
ニューズレター最新号、もうすぐお届け予定です!!

こんにちはPecoです。

「Stay Home」 から「withコロナ」へと変わり少しずつですが日常を取り戻して来ました。しかし・・現状を見るとコロナとの共存はまだしばらく続きそうですね。

そして先週には関東も梅雨入りし、雨の多い日が続いていますが

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、6月は休刊させていただいたニューズレターですが

最新号の7・8月号が完成間近となっております。

ここで少し次号のライナップをご紹介!

 

 

● 店長のほのぼの日記 ●

玉川上水の開削についてご紹介!

江戸時代のプロジェクトX?とも言える玉川上水の開削。

その真実に迫ります。

● 店長のイチオシ ●

ジメジメ時期の必需品「わさびデェール」のご紹介。

店長によるおもしろ実験も必見です。

● おもしろ新聞番外編 ●

今回の今昔物語は昔の携帯電話について。こんな時代もあったなと

懐かしの内容となっています。

●  スタッフがwithコロナで目覚めた食と趣味 ●

今回のイチオシ目玉企画です!!

ほぼ全員のスタッフが集結し今までのコロナ期間を

どのようにして乗り切ったのか・・スタッフの素顔を

徹底紹介しています。

スタッフのイクメンパパぶりや、グルメなスタッフのお勧めの店

なども載っていますよ!

 

今回のニューズレターは読み応えたっぷり。

皆様のお手元には7月初旬頃にお届け予定となりますので今しばらくお待ちください。

 

※こちらのニューズレターは隔月で当社のお客様にご送付させていただいております。

一度ニューズレターを読んでみたい!とご興味のある方は是非お知らせください。

喜んでご送付させていただきます。

記事のシェアをお願いします