車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

ニュース 2020.07.20
【車両販売NEWS】展示車がNISSAN SERENA(セレナ)に変わりました♪

こんにちは。

いつも隠れ気味なスタッフうっちーです。|ω・)チラ

 

2018年のミニバン販売台数1位に輝いた、日産 セレナが

後藤自動車の展示車コーナーに登場しました!

 

3列のシートを備えたミニバンは、6~8名の多人数乗車が可能。

3列目のシートを畳めば、自転車のような大きな荷物も積めます。

 

 

また、「全方位運転支援システム」

(エマージェンシーブレーキ、踏み間違い防止アシスト、

車線逸脱防止支援システム、後側方衝突防止支援システムなど)

が全グレード標準装備化されいるのも嬉しいポイント!

 

我が家の車はコンパクトカーなのでミニバンって大きくて運転しにくそう…

と思っていましたが、運転席に座った感じは床が高い分座席も高くなるので

身長が155cmの私でも視野が広く感じました。

 

 

実はSERENAはパラグライダーが趣味の社長の愛車でもあります。

今はコロナ禍で飛びに行けていませんが、

趣味を満喫して疲れてもプロパイロットがあれば高速道路の運転も楽なんだとか。

 

 

大きく開くスライドドアやステップは遊び盛りのお子様が居る

後藤自動車のママスタッフにも高評価です!

後部座席は車中泊も可能な広さなのでアウトドア好きな方も、

是非見に来てくださいね!

 

展示期間:2020年8月6日まで

 

また後藤自動車では新型コロナウイルスにより対面でのご相談を懸念されているお客様へ

ビデオ通話を利用した「オンライン相談」を実施しております。

難しい操作は必要ありませんのでまずはお気軽にメールやお電話頂ければと思います。

MAIL:info@gotopia.co.jp または 車両販売に関するお問い合わせ

TEL:0120-589-489

 

【試乗記】ダイハツ「タント」試乗しました!〜当社の代車紹介します〜

★代車総選挙★参加者M様ご夫妻からのインタビュー

記事のシェアをお願いします