スタッフブログ 2020.12.21
大人もビビる!「ディノアライブ恐竜たち展」に行ってきました

工場長の西澤です。

先日、定休日に子供を連れて新宿の三角ビルで開催中の

「ディノアライブ恐竜たち展」に行ってきました。

会場に入った途端、全長25メートルのバルーン型の

ブラキオサウルスがニョキっと顔を出していて、

恐竜のサイズ感には親子ともども圧倒されました。

そのほかにも数々の恐竜模型が展示されているのですが、

目玉は1時間に1度、恐竜ライブショーです。

このリアルさ、ぜひ動画も見てみて下さい!

突然、会場の証明や音楽が変わると

二足歩行で恐竜が会場を動き回ります。

大きさや動きだけではなく、息遣いまで感じられて

そのリアルさに大人でもちょっとびっくりしてしまいました。

 

息子はびっくりして泣くかと思ったのですが、

泣くのを我慢していて、子供の成長も感じられました。

 

「ディノアライブ恐竜たち展」は12月30日まで開催しているそうです。

コロナ禍の冬休みになりますが、

お子様の思い出づくりに良かったら行ってみて下さい。

記事のシェアをお願いします