車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

ニュース 2020.12.25
12月27日・29日*キッチンカー出店日のお知らせ*

こんにちは!

いつも隠れ気味なスタッフうっちーです。|ω・)チラ

 

過去2回大好評いただいている

FARMER’S KITCHEN CAR 「まるひる」さんが

12月27日29日に再びやってきます!!

出店時間は 11:00〜14:00 *売り切れ次第終了となります。

 

 

以前のスタッフブログやSNS等でもご紹介させていただいておりますが、

「まるひる」さんは東京で農業しながら、国産野菜に拘った

お弁当販売をされています!

 

 

■ MENU ■ ※一例

・東京ガパオライス(辛味の調整OKでお子様も◎)

・チーズドライカレー(辛口)

・ドライカレー(辛口)

・スコーン

・その他ドリンクなど

 

先日はスペシャルメニューもご用意いただきました!

後藤自動車のスタッフにも大好評のお弁当です( ´∀`)

私もガパオライスをいただきましたが一味も二味も違って美味しかったですよ!

GO TOトラベルの中止など再び自粛が求められているので、

冬休みは自宅でのんびり過ごす方も多いのでは無いでしょうか。

気分転換のお散歩ついでにぜひ、

「まるひる」さんのお弁当を買いに来てくださいね!

 

後藤自動車は12月27日から1月3日は冬季休業とさせていただいている為、

駐車場のご用意・店内での飲食・キッズスペースの開放はありませんので

ご注意の上ご来店ください。

私服姿のスタッフがうろちょろしているかもしれません。笑

見たことあるな!という顔がおりましたら声をかけて下さいね!

 

お問い合わせは下記までお願いいたします。

info@gotopia.co.jp

または

0120-589-489

 

記事のシェアをお願いします