車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

トピックス 2021.02.15
後藤自動車で一緒に働きませんか?〜洗車スタッフ募集中〜

【2021年3月12日更新:現在洗車スタッフの募集は行っておりません】

車好きの方必見!

洗車ってどんな仕事? 興味はあるけど実際にできるだろうか?

そんな疑問にお答えするべく、優しいおじさんこと現役洗車スタッフKの

リアルな声をお届けします。

 

 『後藤自動車を選んだきっかけは?』

募集要項を見たとき、洗車以外にも色々補助的な作業ができる様だったので

洗車だけ・・というよりも魅力を持ったから。

もちろん車が大好きなのが前提ですけど(笑)

実際働いてみると、洗車以外にも車の車内清掃や、店舗の簡単な修繕作業など

多岐に渡る仕事がありました。

前職の経験を活かして、販売もさせてもらったりと仕事幅がどんどん広がっていますね。

 

 『ズバリ!仕事のやりがいは?』

洗車をしてピカピカになるとお客様がとても喜んでくださる。

単純にこれが一番うれしいですね。

そして洗車をしていく中で、よりきれいになる様に自分でも工夫しています。

「歯ブラシ」は細かい作業に必需品。

ちなみに一番好きな作業は「車内清掃」です。(洗車じゃなかった〜!)

 

 

『後藤自動車ってどんな雰囲気?』

一言で言うと「アットホーム」。

家族みたいにみんな仲良しだし居心地はいいです!

 

『最後に一言アピール!!』

国産車、輸入車と色んな車に関わることができるので、

車好きにはたまらない環境です。輸入車の入庫も多く、普段あまり見られない

車を目にする機会もあるので色んな経験ができる上に、大好きな車に関わり

仕事ができる。様々な事に挑戦できる職場ですね。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

洗車スタッフKのリアルな声。

まだまだ語り尽くせない事がたくさんありますが、

ご不明点、ご質問等あればお気軽にお問い合わせください。

そして当社のHPは、ブログやスタッフ紹介なども充実しております。

よりよく知っていただくためにも是非ご覧ください。

皆様からのご応募心よりお待ちしております。

後藤自動車 スタッフ一同

 

 

募集要項・ご応募につきましては【採用情報】ページをご覧下さい。

記事のシェアをお願いします