スタッフブログ 2021.04.14
5人家族だから、子供が小さいからミニバンしか選択肢がない?

 5人家族だから、子供が小さいから・・・ミニバンしか選択肢がない?

そんなお声を耳にします。

いえいえ、5人家族だって安全性はもちろん、デザインや「走り」そのものを

諦める必要はないと思っています。

実際、子育ても一区切り(皆小学校に上がりました!)してみると、

チャイルドシートに大人しく座っていてくれていたのは・・・本当に一瞬でした。

Jr.シート然り。習い事を断捨離したり、一人で通えるようになると、

子供が親と一緒にお出かけを嫌がる年齢はもうすぐそこに!涙

だから私たちが乗りたい車を選ぶ。それで良いと思っています。

そんな思いでご紹介したい車がいくつかあります。

例えば、後藤自動車のニューズレターでもご紹介しました

2020-2021 カー・オブ・ザ・イヤー受賞!

SUBARU LEVORG(スバル レヴォーグ)♪

気持ちの良い加速・安定したコーナリングなどの性能に加えシャープで低重心、

スポーティーなデザインは、パパが欲しくなる一台です。

ステーションワゴンならではの広い荷台にたっぷり荷物を載せてアウトドアに出かけても、

信頼の【アイサイト】など先進機能搭載で道中安心なんです。

後部座席の横幅は130センチ強と余裕がありますが、

もしもチャイルドシートやジュニアシートを取り付ける場合は2台までなるでしょうか。

全高1,500mmとマンションの立体駐車場でもOKなのも嬉しいですよね。

知れば知るほど魅力あふれるレヴォーグは、実車を見たら一眼惚れ。

中身(機能)を知ったら欲しくなる一台。外見は男っぽいのに、

実は男性を夢中にさせる魔性を感じます。

HPの「車両販売コーナー」では

後藤自動車でレヴォーグをご購入いたたいだお客様をご紹介しています。

ぜひ参考にされてみてくださいね。

記事のシェアをお願いします