車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

トピックス 2021.10.11
【カー用品】西日に打ち勝つ!専用サンバイザー

先々週に続き、店長郡司がオススメするカー用品をご紹介したいと思います!

夏の日差しと並んで、これからの【秋の西日】に困っている方は必見💡

それが・・・

■■ 専用サンバイザー ■■

〜〜こんな方にお勧め!〜〜

① 夏の間、標準装備されているサンバイザーを 出したり戻したりするのに

忙し過ぎた方(運転席・助手席ともに先週は暑かったですね)

② 夜間に運転中、対向車線のライトの影響で 見えにくさを経験された方

(目潰しされたこと・・・あります!)

③ 朝日に向かって運転する方(折角のご来光も、時には危険)

④ 秋、夕方の西日に向かって運転する方(どうしてあんなに眩しいの?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋は『眩しい』と感じる時間が、夏の1.5倍以上長いのだそうです。

この『眩しい!』と感じる原因は太陽の「高度」が理由で、

10〜30度の間と言われています。(太陽の輝きが強くなっている訳ではない様です・・・)

実際に「見えにくさ」を理由として起こる自動車事故は

高度が同じく10〜30度の時、という統計があるほどです。

事由を問わず「見えにくさ」を解消してくれる【専用サンバイザー】は、

間違いなく貴方(貴女)の安全を担保してくれるはずです。

また心がラク〜になりませんか?

ご興味がある方は、是非受付までお問い合わせください。お待ちしております!

TEL :0120-589-489

記事のシェアをお願いします