車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

トピックス 2021.11.25
手作りならではの良さがある!ニューズレター「ごとうおもしろ新聞」

隔月でお客様のお手元にお届けしているニューズレター 。

 

こちらのニューズレター 、2020年4-5月号に大幅リニューアルをしてからもうすぐ2年。

 

現在は三つ折りの6ページ編成でお届けしていますがこちらの文章構成、

レイアウト、印刷・配送依頼など全て当社スタッフで行っております。

 

 

その中でも現在シリーズ化している人気のコーナーが

 

★【メカニックのお気に入り工具】・・・

日頃メカニックが使用している工具のご紹介。


普段あまりスポットを浴びませんが、実はメカニックのこだわりが一番

あらわれているものでもあり、長年の思い出もあり・・のものなのです。

そんな工具を毎回メカニックに取材をしてご紹介しています。

 

★【GOTO(ゴトー)トラベル】・・・

当社スタッフの故郷や今までに訪れた

お勧めの場所をモデルコース付きでご紹介。

知らない場所のプランニングは苦手・・という方にはそのまま参考にして

ご旅行をお楽しみただけます。全てスタッフが実際にいった所なのでリアリティ

満載です。

 

★【お客様のお店紹介・スタッフお勧めのお店紹介】・・・


当社のお客様のお店をご紹介させていただいたり、スタッフのお勧めのお店を

ご紹介するコーナー。

毎回お店の方にも取材、写真撮影などご協力いただき、作成しています。

近場のお店がほとんどですので、是非お店探しの参考にしてください。

 

当社のニューズレターはプロ仕様の完全完璧なものではありませんが、

スタッフ全員が作成に携わり、全員で作り上げているもの。

 

毎号楽しい情報を届けできるよう気持ちを込めてお作りしています。

 

もしお手元に届いていない方はまずHPのバナーからバックナンバーを。
https://gotopia.co.jp/newsletter/

 

 

そしてこれだけじゃ物足りない!という方はご連絡いただければご送付
させていただきますのでお気軽にご連絡ください☺️

 

また読まれた際にご感想・ご意見などいただければ幸いです。

mail :  info@gotopia.co.jp

TEL : 0120-589-489

記事のシェアをお願いします