車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2023.03.18
これが本当の「肝がすわっている」

すべてを「受け入れる」のは、なかなかできないものです。

時系列で分解してみました。

この中で、あなたはどれができますか?また、できていますか?

過去のすべてを「受け入れる」には→過去の自分を好きになること

現在のすべてを「受け入れる」には→“あおい人”になる

未来のすべてを「受け入れる」には→“どっちーも”

あおい人”とは・・・

「あわてない」・「驚かない」・「急がない」

どっちーも”とは・・・物事がどう進んでも喜ぶ

例)

「あら、そう。」「それもまたいいね。」

「そっちになりましたか。」「そうきましたか。」 

「なんだかんだ言っても、結局、そのほうがいいんだよ。」

この“どっちーも”と言える“あおい人”が、肝が据わっている人ですね!

記事のシェアをお願いします