車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

トピックス 2023.04.01
【漢字クイズの答え】ニューズレター3月 & 4月号

こんにちはPecoです!

本日から4月がスタート。今年は桜の開花が早く、そろそろ見納めですが、

お花見は楽しめましたか?

Pecoは毎年恒例、小金井公園へ行ってきましたよ🤗

 

古くからの大木が多いので見応えたっぷり。

まだぎりぎり楽しめそうなのでお近くの方はぜひ!!

  

さて、偶数月の1日恒例!

漢字クイズの答えからスタートです。

今回は初級、中級はちょっと簡単だったかな?

みなさんいかがでしたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

\\ 漢字クイズの答え //

■ 初級 →  知 ( 認知、知事、知覚、未知)

■ 中級 →  多 (最多、多数、多様、過多)

■ 上級 →  戸 (江戸、戸外、戸棚、下戸)

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ今、5-6月号を作成中です。

次号のGOTOトラベルには

代表の後藤が登場予定です。 

また徒然日記は当社からもすぐ近くの亜細亜大学を

ご紹介予定です。

  

お届けは5月1日頃となります。是非お楽しみに🤗

記事のシェアをお願いします