車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

社長ブログ 2023.04.24
仕事は明るく元気で幸福な人に集まる

【社長革命】の私は、いつもワクワク楽しいのです!

決して、無理してワクワクしていません。

・マスクをして顔色の悪いラーメン屋さん

・具合の悪そうなお医者さん

・貧乏くさい占い師

・いかにもモテそうもない恋愛コンサルタント

・お腹の出ているスポーツインストラクター

確かに、このような所へは食べに行ったり、相談したくありません。

常に、自分のモチベーションを上げて笑顔で元気に挨拶したり、

人から信頼されて愛されると、仕事もどんどん集まってきますよ。

皆さんも、多少具合が悪い時でも、人と会う時は元気に振る舞いましょう。

ダイエットを指導している人が太っていたら、説得力がありません。

健康食品を売っている人が、いつも体調不良だったりしたら買ってもらえません。

もちろん、楽しい社長ライフを提唱している私が、楽しく生きていないと話になりませんね。

毎日が楽しい“後藤一敏”です!

ありがとうございます

記事のシェアをお願いします