車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

ご納車紹介 2023.05.08
★祝★ご納車 ダイハツ ミライース 武蔵野市 K様

ご納車紹介 K様(武蔵野市)| ダイハツ ミライース

この度はご紹介によりご来店いただき有難うございました。

ご縁がありダイハツ ミライースをご納車させていただき大変嬉しく

思っております。

   

4月からの就職でお車が必要ということで、納車時は初心者マークが

とっても初々しい感じでしたが、少しは運転にも慣れた頃でしょうか?

   

運転の際の心強い味方、ドライブレコーダー、カーナビゲーションがついており

とっても安心。またサイズ感としても小回りがしやすく、初心者の方でも快適に

ドライブをお楽しみいただけるかと思います。

今後お母様との母娘ドライブやご友人とドライブ🚗!!などもとっても素敵で

すよね✨✨ 是非ミライースで楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。

そしてお車や保険で何かお困りのことがあればいつでもお気軽にお問合せ

ください。 

  

社会人一年生としてスタートされ、新しいことばかりで最初は大変な思いもたく

さんおありかと思いますが、一歩ずつ進んでいってくださいね。

スタッフ一同心から応援しています🤗!!

記事のシェアをお願いします