スタッフブログ 2023.06.23
【くるまの美容室】オープンへ向けての工事終了!!

 4月にスタートしたくるまの美容室オープンへ向けての工事ですが、

想像していた以上に大掛かりなものとなりました💦

そして!!6月現在、工事の工程はほぼ無事終了となりました👏

ご来店いただいた際には騒音などもあったかと思いますが、ご理解・ご協力いた

だきありがとうございました。

 

一体何をそんなに工事していたの??

本日はどどーんと美容室のお写真大公開です〜〜!!

と言っても・・

「前と何が変わったの」??と思われる方も多いはず。

(みなさんもともとのこの場所をそんなにご存知ないですよね・・主に軽鈑金など作業する場でした)

ではポイントをご説明します!!

   

  

①大通りからサッと入れる入り口(コンクリートでしっかりと整えました〜)

     ↓

 

  

②洗車場には欠かせない排水溝

  ↓

  

③洗車中に水漏れなどないようスライド式(ジャバラ式)のドア

   ↓

 

(開け閉めが簡単なので入庫、出庫もスムーズです)

 

   

④ 洗車場に冷暖房つき!!(これは洗車するスタッフに朗報〜✨✨)

   ↓

  

洗車場にはガソリンスタンドのような洗車機械はありません。

それは全て「手洗い洗車」だから。

専用の洗車ツールを使ってお車を丁寧にピカピカに仕上げます✨

その洗車ツールについての詳細はまたの機会にご紹介させていただきますね。

   

オープンまでまだしばらく準備が必要ですが、

その準備風景などもまたこちらでご紹介できたらと思います。

お近くをお通りの際はちょこっとのぞいてみてください〜🤗

記事のシェアをお願いします