車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

トピックス 2023.10.01
【漢字クイズの答え】ニューズレター9月 & 10月号

こんにちはPecoです! 本日から10月がスタート!!

秋ってこんなに暑かった??という、まだどこか残暑を感じる気温では

ありますが、朝晩は一気に涼しくきましたね。(まあもう10月ですしね・・)

涼しくなってくると疲れを感じやすくなることも。体調にもお気をつけくださいね。

 

そしてお車も夏の疲れが出やすい時期。冬に備えるためにもバッテリーなど夏に

酷使した箇所の点検はおすすめですよ✨ お車のメンテナンスもお忘れなく🤗

  

   

さて、ここからが本題です!偶数月の1日恒例!

漢字クイズの答えからスタートです。

お楽しみいただけましたでしょうか〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  

\\ 漢字クイズの答え //

■ 初級 →  (根暗、暗号、暗記、明記 )

■ 中級 →   (因縁、縁起、縁日、内縁 )

■ 上級 →   (土砂、砂利、砂場、真砂 )   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ただ今、11-12月号を作成中です。

次号も盛りだくさんですよ〜!!

くるまの美容室コーナーでも引き続き様々な情報を発信していく予定です。

またスタッフ日記では9-10月号に続き新しいスタッフのご紹介も♪

お届けは11月1日頃となります。お楽しみに🤗

記事のシェアをお願いします