車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

トピックス 2023.12.01
【漢字クイズの答え】ニューズレター11月 & 12月号

こんにちはPecoです! 本日から12月がスタート!!

2023年も残り1ヶ月となりました。

皆様充実した1年となりましたでしょうか?

師走の忙しい時期ですが、愛車をキレイにして

新しい年を迎えるのはいかがでしょう。

シャンプー洗車・コーティングなどのメニューも充実していますので

ぜひお気軽にお問い合わせください。

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

さて、ここからが本題です!偶数月の1日恒例!

漢字クイズの答えからスタートです。

お楽しみいただけましたでしょうか〜

   

      

\\ 漢字クイズの答え //

■ 初級 →  (朝夕、夕立、夕日、七夕 )

■ 中級 →   (取消、消印、消化、解消 )

■ 上級 →   (洒落、落日、落語、滑落 )   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ今、2024年最新号☆ 1-2月号を作成中です。

次号も盛りだくさんですよ〜!!

くるまの美容室コーナーでは引き続き様々な情報を発信していく予定です。

また11月に行われたモビリティーショーの様子などもご紹介予定です。

お届けは1月初旬頃となりますのでどうぞお楽しみに🤗

記事のシェアをお願いします