車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

トピックス 2024.02.01
【漢字クイズの答え】ニューズレター2024年1月 & 2月号

こんにちはPecoです! 本日から2月がスタート!!

最近なんだか鼻もムズムズ・目が痒い・・と思ったら

もう既に花粉が飛散しているんだとか💦

お車の花粉汚れは洗車してもすぐにまた汚れるという厄介者。

そのあたりはコーティングなどで緩和していけるので

気になる方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

さて、前置きが長くなりましたがここからが本題です!

偶数月の1日恒例!

漢字クイズの答えからスタートです。

お楽しみいただけましたでしょうか〜

   

      


\ \ 漢字クイズの答え //

■ 初級 →  (寒空、空席、空中、真空 )

■ 中級 →  炭 (泥炭、炭酸、炭火、木炭 )

■ 上級 →   (寝床、床下、床屋、温床 )   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただ今、2024年最新号☆ 3-4月号を作成中です。

次号も盛りだくさんですよ〜!!

くるまの美容室コーナーでは花粉特集☆この時期に欠かせない情報ですよ〜

また表紙の徒然日記は三鷹の路線橋が再登場。解体までの最期を惜しむ記事となっています。

お届けは3月初旬頃となりますのでどうぞお楽しみに🤗

記事のシェアをお願いします