車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

ご納車紹介 2024.03.05
★祝★ご納車 スバル XV 千葉県M市 M様

ご納車紹介 M様(千葉県 M市)| スバル XV

この度はスバル XVをご納車させていただき誠に有り難うございます。

弊社を長くご利用いただいているお客様からのご紹介とのことで、遠方にも関わらず

足をお運びいただき心より嬉しく思います。


スバル XVはSUVではありますがワイルドすぎない、上品なフォルムがとても魅力的ですよね。

タウンユースもはちろんですが、室内空間も広いのでアウトドアやご旅行などにもピッタリ!

今後マイカーと共に長く、幅広く色々なことをお楽しみいただけるかと思います。


今回はコーティングもさせていただき有難うございました。色の濃いお車なので

水シミや花粉などの汚れがどうしても目立ちやすいのですが、

今回コーティングをしたことで、今後のお手入れも楽になるかと思います。

やはりお車がきれいだと運転をしていても気持ちがいいですよね☆

ぜひ素敵な思い出をたくさん作っていただけたらと思います。


今後もお車に関して何かお悩みがありましたらいつでもお気軽にご相談ください。

またお近くにお越しの際は、ぜひ後藤自動車にもお立ち寄りくださいね😊

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


記事のシェアをお願いします