車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

トピックス 2024.06.01
【漢字クイズの答え】ニューズレター2024年5月 & 6月号

こんにちはPecoです! 本日から6月がスタート!!

最近は雨も多く、なんだか蒸し暑い。梅雨がだんだんと近づきつつあるな〜と

実感しますね。

そして今年は例年より猛暑!?なんて言われているので、皆様熱中症にも

お気をつけくださいね⭐︎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

さて、前置きが長くなりましたがここからが本題です!

偶数月の1日恒例!

漢字クイズの答えからスタートです。

お楽しみいただけましたでしょうか〜




\\ 漢字クイズの答え //

■ 初級 →  (放送、送信、送迎、運送 )

■ 中級 →   (除名、名画、名刺、無名)

■ 上級 →  入 (介入、入口、入館、乱入 )   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ今、最新号☆ 7-8月号を作成中です。

今回のお店紹介は、小金井駅前のカレー屋 高橋商店様

カレーのお話だけでなく、経営術や高橋商店の屋号に

秘められたヒストリーなど、とても興味深い話をお伺いすることが

できました。是非お楽しみにしていてください!


またスタッフ紹介ではニューフェイスが登場。

ぜひチェックしてみてくださいね!


その他くるまの美容室からは、1周年記念特典のご案内など今回も

盛りだくさんとなっていますのでどうぞお楽しみに!

お届けは6月末〜7月初め頃を予定しています✨

記事のシェアをお願いします