車検は、武蔵野市にある車検のコバック「後藤自動車」へ

トピックス 2024.10.01
【漢字クイズの答え】ニューズレター2024年9月 & 10月号

こんにちはPecoです☺️ 本日から10月がスタート⭐︎

朝晩涼しくなり過ごしやすくなりましたね。

食欲の秋の到来ですが・・お米がまだまだ高い!!(昔の値段に戻るのでしょうか〜)

新政権に期待したいところですね✨


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

さて、ここからが本題です

偶数月の1日恒例!

漢字クイズの答えからスタートです。

お楽しみいただけましたでしょうか〜


\\ 漢字クイズの答え //

■ 初級 →  (一晩、晩餐、晩酌、毎晩 )

■ 中級 →  釈(会釈、釈明、釈然、解釈)

■ 上級 →   (着氷、氷結、氷柱、製氷 )


   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただ今、最新号☆ 11-12月号を作成中です。

2024年度最終号となります。

今回から新コーナー「防災グッズのご紹介」がスタートします。

お車の荷室に乗せておくと、いざという時に便利なアイテムを

色々とご紹介していきますよ!ぜひお楽しみに!

皆様へのお届けは10月末〜11月初め頃となります

ポストに届きましたら是非ご一読ください。


また店舗外2箇所にも配置しています。

ご興味のある方はお近くをお通りの際にぜひピックアップしてくださいね⭐︎

記事のシェアをお願いします