
ご納車紹介 A様(武蔵野市)| トヨタ VOXY
このたびはトヨタ VOXYをご納車させていただき、誠にありがとうございます。
A様には長きに渡り後藤自動車をご利用いただいており、今回もお車をお任せいただいたこと
心よりお礼申し上げます。
今回は今までのお車の走行距離がだいぶ進まれたこともあり、お乗り換えとなりました。
VOXYはゆったりとした室内が魅力的✨乗る人みんなが快適に過ごせる人気の一台です。
スライドドアで乗り降りもしやすく、大きな荷物の積み込みもスムーズ。
街乗りでも遠出でも、いつでも頼れる心強い存在になってくれそうですね。
今回ドライブレコーダーも装着され、「もしものとき」も安心✨
これからのカーライフが、より快適で楽しい時間になることと思います。
今後も点検やメンテナンスはもちろん、保険のご相談や洗車・コーティングなど、
お車のあらゆるサポートを通して、安心で快適なカーライフをお手伝いしてまいります。
これからも末永くよろしくお願いいたします😊